2006年03月29日

ピュア パールウォッシュ

ピュア パールウォッシュ

「ピュア パールウォッシュ」は、美容成分(パールエキス、ローズエキス)を主成分とし、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をふんだんに配合したスキンケアシリーズ「パールライン化粧品」のクレンジング洗顔フォームです。パールエキス配合のシルクのようなフワフワのキメ細かい泡が毛穴に入り込み、汚れやメイクを落とし、清潔に保ちます。また、古い角質を取り除き、お肌の生まれ変わりを助け、つややかなお肌と豊かなうるおいを残します。洗い上がりのお肌はツヤツヤで透明感のある明るいお肌へと導きます。
posted by miyakokyoko at 21:07| ダイエット | 更新情報をチェックする
×

